わたしの好きな秘湯

・LOVE & FREE 高橋歩 サンクチュアリ出版×2
・Adventure Life 高橋歩 A-Works
○よりぬきイヌマンガ デスノバ 講談社文庫
○別冊太陽 中原淳一の人形 平凡社
○にっぽんのジーンズ ワールドフォトプレス
らんぷの本 楽しきわが家 宇山あゆみ 河出書房新社
○さくらちゃんと遊ぼう 新紀元社
○ゴシック&ロリータバイブルVol.5 インデックス・マガジン
・まるごとシールブック チェブラーシカ 小学館
・ポケット版 新ウォーリーをさがせ! フレーベル館
星の王子さま 岩波少年文庫 
ペイネ・愛の世界旅行 プチグラパブリッシング
○しずくのぼうけん 福音館書店
Pooka Vol.3 学研
Pooka 学研
○my LOVE note〜恋の瞬間パッケージ〜 ワニブックス
○魔法の杖 ソニーマガジンズ
○自由になあれ 三代目魚武濱田成夫 角川文庫
○世界が終わっても気にすんな俺の店はあいている 三代目魚武濱田成夫
○君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日で抜いてやるぜ 三代目魚武濱田成夫 角川文庫
蠍座の本 宝島文庫
水瓶座の本 宝島文庫
・天下無敵の恋のオキテ ディスカヴァー・トゥエンティワン
・ジョン・グレイ博士の「愛される女」になれる本 知的生きかた文庫
・あなたに贈る英語のことば ジオス
○Dear Girl サンクチュアリ出版
・MESSAGE BOOK CLASSIC ディスカヴァー・トゥエンティワン
○わたしの好きな人 堀川波 リヨン社
・いつも一緒にいたいから……。 長谷川聡子 青心社
・スキ。 廣瀬裕子 PHP研究所
○おかあさんとあたし。 k.m.p. 大和書房
○朝あそび WAVE出版
○デザインキッチンツール 耷出版
○雑貨屋をつくることにしました。 ピエ・ブックス
○雑貨屋さんを開きたい! ダイヤモンド社
さまぁ〜ず悲しいダジャレ 宝島社×2
○【新しい】新しい単位 扶桑社×2
○松本坊主 松本人志 ロッキング・オン
・バカドリル・コミックス 扶桑社文庫
○大人養成講座 石原壮一郎 扶桑社文庫
エクスナレッジ・ホームVol.14 エクスナレッジ
・奇っ怪建築見聞 角川書店
○DESIGN HOTEL 100 マガジンハウス
○みずゑ05号 美術出版社
・自分の中に毒を持て 岡本太郎 青春文庫×2
・強く生きる言葉 岡本太郎 イースト・プレス
・アイデアマンのつくり方 TBSブリタニカ
・ニューベーシックアートシリーズ レオナルド・ダ・ヴィンチ タッシェン・ジャパン
○裸のアイドル女優たち 近代映画社
○コンクリートの咲いたバラ トゥパック・シャクール 河出書房新社
マリファナX 第三書館
○僕のいた場所 藤原新也 文春文庫
○スイッチVol.19 No.9 hyde スイッチ・パブリッシング
○チェロキー・バット フランチェスカ・リア・ブロック 創元コンテンポラリ
○カメラ 集英社文庫
東京アンダーグラウンド ロバート・ホワイティング 角川文庫
村上春樹河合隼雄に会いにいく 村上春樹/河合隼雄 新潮文庫
池袋ウエストゲートパーク 石田衣良 文春文庫
○私家版 青春デンデケデケデケ 芦原すなお 角川文庫
痴人の愛 谷崎潤一郎 新潮文庫
○鍵のかかる部屋 三島由紀夫 新潮文庫
・さみしさの周波数 乙一 角川文庫
GOTH リストカット事件 乙一
・牢屋でやせるダイエット 中島らも 青春出版社
○大雷雨夜の殺人 小酒井不木 春陽堂文庫
アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉 エリコ・ロウ 扶桑社文庫
○悪知恵マニュアル データハウス

8月3〜4日販売分、71冊。