ケンタロウへ

ケンタロウの大好きレシピ101 監修/ケンタロウ 主婦の友社 \1260 4072309419

 まだまだ続くケンタロウの時代。
 この本は、ケンタロウの得意なレシピ集+ケンタロウへの101の質問と回答をまとめたもの。
 さて、この本が売れるたびにいつも思うのは、


・今度生まれ変わるとしたら男がいいですか? 女がいいですか?


 という質問に対するケンタロウの意外な答え。曰く、「男。なぜなら男性を愛することはできないから」。
 おいおい、それって逆ちゃうん? ってつっこんだのは俺だけか?
 いやいや、憶測だけでものを言っちゃいかんですよ。
 でもねえ、いやまあ、いいんだけど。
 でも、マロンが泣くよ?
 ま、ケンタロウファンは、そこらへんも含めて好きなんだと思うけど。あそこまでキャラ立ちしてる料理研究家もいないもんね。
 とりあえず、ケンタロウとマロン、ケンタロウとジェレミーやおい本などがあれば、入手したいですな。
 絶対あると思うんですが。