チャイます? チャイます。

チャイ・コイ 岩井志麻子 中央公論新社 ISBN:4120032809 \1,000


 あの『ぼっけえ、きょうてえ』(角川文庫/ISBN:4043596014)で読者を恐怖のどん底につき落とした岩井志麻子が、今度はあなたを快楽と悦楽の奈落の底へと導く……エロい! 問答無用でエロい! さすが自作でオナニーすると豪語する作家である。「10万冊のフランス文庫も、100万冊のハーレクイン・ロマンスも、この1冊の前では、○○○んの×××も同然」なんである。もちろんこの作品もおかずにしただろう。俺ならする。ていうか、した。ていうか、これ読んでしないほうがおかしいよ。いや、おかしかないか。おかしかないけど、もったいない。(笑) 『深夜特急』(沢木耕太郎/新潮文庫)読んで、マカオに大小バクチをしに行かないようなもんでしょう。
 ま、それはともかく、岩井志麻子の流れるような文体のリズムに酔うべし。ちょっと悪酔いしそうなぐらい、くせがあってよい。愛はなくとも悪意はあるのがまた酔いいや良いのです。